第17回マウンテンサイクリング イン 乗鞍

Vol.3 「下山途中の寄り道」 B

Page: 1  2  3  4  5 IndexTop-page 

(Update:2002/09/04)

 

【選手も応援?】

もちろんまだまだ応援は続きます。

 

応援するのはサポーターの人ばかりではありません。下山してきた選手の方もCP3の住人と一緒になって応援を始めます。

 

でも、選手同士の応援は過激です。知り合いの選手が登場すると...

 

「ハイハイハイハイーッ!」

こんな風に一緒になって応援を。ゴールを目指す選手はもう何が何でも、絶対・必ず完走しなくてはいけませんね(プレッシャーがかかって大変ですね...)


【お疲れ様でした。】

おつかれ〜っ!

今回は天気もよく、気持ちの良い1日でした。選手の皆様にとっては少し暑い1日だったかもしれません。

 

コースから引き揚げる関係車両の方も笑顔で応えてくださり...

 

ナゾのCP3も撤収を開始します。

 

12:30。大会の終わった県道乗鞍岳線は通行止めが解除され、いつものようにバイクやクルマの通行が始まります。


毎年、この大会を応援することを楽しみにしているCP3の住人。さて、マイカー規制の始まる来年以降も、同じように応援することができるかどうかわかりませんが、年に一度のお祭りですので何とか続けてもらいたいものですね。

そして、選手の皆様お疲れ様でした。多くの方がCP3にお越しくださり、ありがとうございます。
また、来年もお会いできることを楽しみにしています。その際はぜひCP3へお立ち寄りくださいますようよろしくお願いいたします。

→あとがきへ

 

<<Back | Readme>> 

Copyright (C)   乗鞍香辛料監視委員会