第17回マウンテンサイクリング イン 乗鞍

Vol.1「大会前日」 A

Page: 1  2  3  IndexTop-page 

(Update:2002/08/29)

 

【宿といえば...】

こちらは大会会場の観光センター大駐車場から数十メートルのところにある駐車場です。もちろん満車ですが、よく見てみるとタープの中にはキャンピング用品が並んでいます。

 

どのクルマも自転車が積み込まれ、どーやらここで一晩を明かすようです。早朝、遠い宿から大変な思いをして移動してくることを考えるとこれがイチバンなのかも知れませんね。

 

【会場の中では】

こちらは出場選手の受付テント。時刻はすでに16時近くになっていますが、4200名もの出場者がいるため、まだまだ選手の列がつながっています。性別・車種別(ロード・MTB)などに分かれています。

 

こちらは車検前の整備でしょうか?会場のいたるところでこのような光景を目にします。

 

タイム計測用の発信機を自転車に取り付け、その動作テストを実施しています。会場では発信機を取り外したり紛失しないように繰り返し注意するアナウンスが入っていました。例年、大会のリザルトはこの計測システムと関連する組織のHPに掲載されています。(大会リザルトは http://www.mspo.jp からご覧になれます。)

 

 

選手ひとりひとり、ゼッケン・自転車とともに写真を撮影します。

 

<<Back | Next>> 

Copyright (C)   乗鞍香辛料監視委員会