ノリクラ 雪渓カレンダー

プレリリース版 Vol.2(2007/03/17) E

Top-page > Index > Page: 1  2  3  4  5  6  7

(Update:2007/03/22)

 

【位ヶ原山荘】

夕方の位ヶ原山荘

さて、今回も3月にオープンした位ヶ原山荘の様子を覗いてみます。

 

厨房はてんてこ舞い

こちらは厨房。夕食の準備が始まっています。2つのグループの方々からの予約があり、朝から段取りを考えていた米さんは、いつになく真剣そのもの。作業を進める表情にはいつもの余裕はまったくありません(笑)。

 

テーブルには食器がずらっと並びます

先ほど申し上げた2つのグループの方々や、個人の方など、今日は21名の宿泊です。いつもは がらんと広いテーブルに、びっしりと食器が並びます。

 

山荘の支配人の六辻さんも「いや〜こんなにびっちり食器が並んだ様子を見ると感無量ですね」と...

 

今日の鍋!

こちらは今日の鍋。山小屋とはとても思えない内容です。まだオープンして間もないので、メニューなどは今後変更されることも予測されますので、詳細については申し上げませんが、「えっ!ほんとに!」と思ってしまうようなメニューです。(コメント : 「できるだけがんばって続けて行きたい」と、支配人はおっしゃっています...)

 

準備が完了し、ほっとした瞬間

準備が全て完了すると、その安堵感から腰が砕けるように座り込みます。まだまだ始まったばかり...がんばって!

 

<<Back | Next>>

Copyright (C)   乗鞍香辛料監視委員会