ノリクラ 雪渓カレンダー

Vol.8(2007/06/30〜07/01) I

Top-page > Index > Page: 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

(Update:2007/07/05)

 

【雪渓下部 V−モーグルコースA】

エア台完成

さて、エア台も完成し、空中に飛び出す風切り音の迫力に驚きます。

 

ヘリコプター

こちらはヘリコプター。きれいに軸を立てて回ることはなかなか難しいようで、今日はきれいに決まったようです。

 

バックフリップ

そしてこちらは縦に一回転するバックフリップ。モーグルのエアも最近はどんどん高度化していて、トップクラスになると、難易度の高い3D系の技が求められるようになってきているようです。

久しぶりにやったのでちょっと硬かった...

素人目にはきれいに決まったように見えますが、本人の話では「久しぶりにやったのでちょっと硬かった...」と、なかなか辛口です。

 

たくさんのモーグラーがやってきました ラインの長さは25ターン

こちらはコブラインのスタート地点。10時の段階で30名ほどでしたが、シャトルバスが到着するたびにどんどん増え、40名以上にはなっていたのではないかと思います。ラインの長さは25ターン。隣のエア台の上側にもラインが付けられ、そちらは7ターンです。

 

ラインの下では、真正面に下りてくるモーグラーの様子をジーっと見ている方がいます。

 

ビデオでチェック 「ストック、曲がってついとるモンでアカンがねぇ〜」

どうやら自らのすべりをビデオに撮影してチェックしているようですね。こちらの方々も厳しい駄目出しで切磋琢磨されてます。

 

周囲の期待は大きいとは思いますが、せめてノリクラでは楽しんでいってください

なかなか若い方がいらっしゃらないのですが、左の方々は新潟県連の強化選手とコーチ。そして、右は西日本ブロックの強化選手とコーチ役のコブ管理人です。周囲の期待は大きいかと思いますが、せめてノリクラでは思う存分楽しんでいってください。

 

<<Back | Next>>

Copyright (C)   乗鞍香辛料監視委員会