ノリクラ 雪渓カレンダー

Vol.21(2007/09/29〜30) F

Top-page > Index > Page: 1  2  3  4  5  6  7  8  9

(Update:2007/10/04)

 

【位ヶ原山荘】

位ヶ原山荘

夕方17時40分。夕日はすっかり稜線に落ちて西の空も少しずつ明かりを落とし始めてきました。3月から営業を始めた位ヶ原山荘も今シーズンの営業は残すところ、あと1ヶ月。

 

厨房

厨房では今日の夕食の準備に取り掛かっています。

 

各自の分担をてきぱきとこなして行きますが、いつもWebSiteをご覧になっている方なら「おや?知らない顔だなぁ〜」とお思いになるかもしれません。

 

入ったばかりのアルバイトのお二人

こちらの二人、先週から手伝いに来たアルバイトさんです。まだ、お越しになって数日というのにまるで「厨房のことは何でもおまかせ!」とばかりに動き回っています。

そしてWebSiteの読者の方ならもうご存知のこちらの方は今回でノリクラシーズン終了とのこと。ノリクラの常連でもあり、位ヶ原山荘の常連でもあって、今日は取り置きさせてもらっているお酒を全部飲んでしまわないと、何かと理由をつけてグラスを傾けます。

 

こじんまりとした山荘だからこそできる何かがここにはあります

こじんまりとした山荘だからこそできる人とのかかわりがここにはあります。単に宿泊だけを求めて山荘に訪れる人だけではなく、ここで飲んで語ることを楽しみにお越しになる方もたくさんいらっしゃいます。

 

そんな夜が今日も繰り広げられています。

位ヶ原山荘の今年の営業はあと1ヶ月ほどですが年末年始と来シーズンの営業日が決まったようです。

    ■2007−2008 年末年始の営業■   2007年12月22日(土)から 2008年1月14日(月) まで(期間中 連日営業)
    ■2008シーズンの営業■ 2008年2月9日(土) から 10月末 まで 

ノリクラでこの時期に営業を行う山荘はほかにありません。真冬のノリクラを堪能されたい方はぜひご検討されてはいかがでしょうか??
ただし、冬季閉鎖で交通機関は全くありませんので、山荘まで冬山登山できる方しか受け入れは不可能です。

 

<<Back | Next>>

Copyright (C)   乗鞍香辛料監視委員会