ノリクラ 雪渓カレンダー

Vol.22(2007/10/06〜07) G

Top-page > Index > Page: 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

(Update:2007/10/11)

 

【肩の小屋 U】

日の出 ご来光が廊下を駆け抜けます

翌日、10月7日(日)は朝から良く晴れ、5時50分頃、雲海の中から朝日が昇り始めます。そして肩の小屋を串刺しするかのようにご来光が廊下を駆け抜けて行きます。

 

霜柱 −今期3回目

今日の最低気温はマイナス2℃。昨日よりも大きな霜柱ができています。今期、3回目の霜柱です。

 

水が出ない!!

厨房ではご来光や霜柱などといって喜んでいられません。水が出ません!!昨晩、抜いたはずの水が一部残っていて凍ってしまったのです。

 

朝食の準備が進行します。時間との勝負!

そんな間でも宿泊客の方への朝食の準備は着々と行わなければならず、時間との勝負です。

 

うわぁ〜〜早く早く... どんどんお湯を流し込みます

途中からお湯を流し込んでは、空気を吹き込んで...なかなか流れてくれません。

 

あぁ・・・ながれてきた〜 わぁ〜やったぁ〜

何度も繰り返すうちにようやく水が流れ始めます。水のありがたみが身にしみます。

 

今シーズンも色々とありがとうございました

今年の営業もあとわずか。今シーズンも色々とありがとうございました。さて、来年はどんな一幕を繰り広げてくれるか今から楽しみです。

 

<<Back | Next>>

Copyright (C)   乗鞍香辛料監視委員会