第17回マウンテンサイクリング イン 乗鞍

Vol.2

「大会当日〜ナゾのCP3地点より」 A

Page: 1  2  3  4  IndexTop-page 

(Update:2002/09/04)

 

【いよいよ始まります。】

スタートから数十分、時計が8時を告げてしばらくすると、そろそろ最初の選手がやってくる時刻となります。サポーター(?)もそわそわと落ち着かない様子です。

 

そんな風にそわそわと山麓のほうを眺めていると、プロペラの爆音とともに東の空からヘリコプターがやってきます。もう選手は間近までやってきています。

 

【トップの選手がやって来ました!今年もやっぱり...】

先導して走るパトカーや報道のクルマが通過していきます。

 

パトカーなどが通過した後、しばらくしていよいよトップの選手がやって来ます。

 

8時22分。トップでやって来たのはまたしてもこの選手。2番手以降の選手を大きく引き離し、ダントツの速さを見せ付けます。

 

実はこの選手、一昨年は羊羹を。昨年はウィダーインぜリーを「お土産」に残していってくださいましたが、今年はありませんでした(ちょっと残念...)。ですから最初は「アレ〜今年は違う選手かな?」と少しばかり戸惑ってしまいましたが...でも、毎年トップは大変な偉業だと思います。

 

<<Back | Next>> 

Copyright (C)   乗鞍香辛料監視委員会