第18回マウンテンサイクリング イン 乗鞍

(2003/08/30〜31) A

Top-page > Index > Page: 1  2  3  4

(Update:2003/09/17)

 

【会場では】

大会会場は既に多くの選手が訪れ、自転車であふれています。

 

選手の方はここで大会受付を行います。

来場した選手がまず最初に向かうところは会場の奥に設置されている受付のテントです。ここでエントリーを行わないと明日の大会には出場できません。受付は性別・車種別などに別れていて、手続きが終了するとゼッケンなどを受け取ります。

 

計測器テスト

この会場に入って一番最初に耳につくのがこのタイム計測用の発信機の確認ブザーの音。

 

計測用センサーは前輪に取り付けます。

発信機は前輪の車軸に下向きに取り付けます。会場のいたるところで発信機を取り付ける光景を見かけます。

 

【メインステージ】

こちらは会場中央にあるメインステージです。大会当日は左の黒い大型パネルに山頂から中継される映像が映し出されます。

 

PIAAレーシングガールと一緒にビンゴゲーム

大会前日の今日は大会を盛り上げるべくイベントが繰り広げられています。これからPIAAのレーシングガールによるビンゴゲームが行われようとしています。みごと「ビンゴ!」になると、ご覧のオリジナルジャケットがプレゼントされます。

 

会場はPIAAのレーシングガールを一目見ようと訪れた人々でいっぱいです。

 

「なかなか当たらない」といった趣で、ステージから聞こえる数字に耳を傾け、ビンゴカードとにらめっこです。

 

最初の「ビンゴ!」はこちらの方

しばらくすると「ビンゴ!」の声が会場から聞こえ始めます。最初に「ビンゴ!」を勝ち取った方はステージに上がり、レーシングガールからジャケットを受け取ります。

 

会場からは次々と「ビンゴ!」の声がこだまし、レーシングガールからいろいろな景品が配られました。

 

<<Back | Next>>

Copyright (C)   乗鞍香辛料監視委員会