第18回マウンテンサイクリング イン 乗鞍

(2003/08/30〜31) B

Top-page > Index > Page: 1  2  3  4

(Update:2003/09/17)

 

【マーケット、注目はやはりビニール合羽?】

メインステージの反対側には自転車関係のグッズを扱ったお店がたくさん出店され、商品を手にとって品定めする選手の方々でいっぱいです。

 

注目の一品はビニール合羽!

そのなかでも一番注目を集めていた商品はこちらのビニール合羽。

 

早速、試着をはじめます。

選手にとって、雨の天気予報がでている明日の大会は非常に気がかりとなるもの。やはり一度は手にとり、試着してみたくなるものです。

 

【なんといってもコレが一番!】

いろいろなイベントなどが繰り広げられる会場では、エントリーや発信機の検査などを終えても多くの選手の方々が各グループごとに和気藹々と大会前のひとときを過ごされています。

 

行列!?

しかし、大会前日のイベントとしてはコレが一番かもしれません。自転車を片手に選手の方々が並んでいます。いったいこちらの行列は何でしょうか?

 

キャンペンガールと記念撮影

「只今より、先着30名様限定で、キャンペンガールとの記念撮影を行います」と、場内アナウンスが流れると、あっという間に長蛇の行列となったようです。もちろん、カメラマンの方々もワンショットをおさめようとご覧のとおりです。

 

自慢の自転車と一緒に緊張した趣で撮影に挑む選手や、グループで一緒に撮影された方などさまざまです。

 

撮影された写真はその場で選手の方々に渡されます。皆さん、良き思いでの一品になったようです。


【明日の大会に向けて...】

それぞれ帰路に向かいます。

夕刻が近づくにつれ、選手の方々も明日の大会に備え、それぞれの宿へ向かいます。

 

コースの方の準備も整い、後は明日の大会を待つだけです。

 

明日はこちらから7:30より各クラス単位でスタートとなります。しかし16時を過ぎたあたりからポツリポツリと空から落ちはじめ、明日の大会は天気予報通りの空模様となりそうな雰囲気となってきはじめました。

明日の大会はうまくいくのでしょうか?

 

<<Back | Next>>

Copyright (C)   乗鞍香辛料監視委員会